うさぎさんとモフモフな日々

うさぎ歴10年。うさぎさんとの生活について発信しています。たまに飼い主のことも。。。

私が捨てられないもの

お題「捨てられないもの」

こんばんは(^-^)

私はもともと物が捨てることが出来ない性格で、ついつい溜めてしまいがちになります。

最近は、やっと自分の物は結構捨てることが出来るようになりました。

でも、どうしても捨てられないものは、先代うさぎのみっふぃが使っていたものや、今一緒に暮らしているうさぎのつきが使っていたものです。

みっふぃが使っていたものでつきが使えるものは、そのまま使ってもらっています。
例えば、ケージ、クールボード、キャリーはつきがそのまま使っています。

でも、おもちゃなどは、こんな時に遊んでいたなーとか思い出すと、なかなか捨てることが出来ません。

あと、例えばみっふぃが手術の時につけた包帯やエリザベスカラーも置いています。

そのまま置いておいてもいいのですが、新しいおもちゃを買うとそれだけものが増えてくるので、古いものは捨てなければいけないなーと思いつつなかなか捨てることが出来ません。

貧乏性なこともあるのかもしれません(笑)

うーん、全て捨てる必要はないにしても、少しずつ整理していきたいです。

クールボードは二つともみっふぃのおさがりですが、上手に使ってくれていて嬉しいです☆

クールボードに乗るうさぎのつき

クールボードに乗るうさぎのつき