たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

たれ耳うさぎさんの可愛いところ♡

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

 

私は今ホーランドロップイヤーのたれ耳うさぎさんと暮らしていますが、先代が立ち耳のミニうさぎさんだったので、次にお迎えする子も立ち耳さんがいいなあと思っていました。

でも今、始めてたれ耳さんと暮らしていますが、たれ耳さんも可愛いところがいっぱいありますね♡

 

たれ耳うさぎさんの可愛いところ

 

走ると耳がパタパタする

タイトル通り、走るとお耳がパタパタとするのがとっても可愛いんです!


☆うさぎ☆ お耳が可愛いホーランドロップのつきちゃん♡ My little bunny runs with his ears flapped.

 

手足が太くてぬいぐるみみたい

全体的にモフモフしていますが、特に手足がモフモフすぎてたまりません!

f:id:usagitonokurashi:20190624121110j:plain

お誕生日会の時のつき

性格が穏やか

人懐っこくて、とにかくマイペースです(笑) 

つきは、遊んでたと思ってたら思い出したように急にご飯食べだしたりします。

病院で急に顔を洗い出したり(笑) あれ、緊張してたんじゃないの?って笑っちゃいます。

 

まとめ

たれ耳さんの可愛いところをまとめました。

っていうか、つきの可愛いところを聞いてほしかっただけの親ばかです!

読んでいただいてありがとうございました☆