たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

今朝はつきに起こされました!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日は生理のせいかしんどくて朝遅くまで寝てしまいました。

途中、緊急地震訓練で起こされましたが。

つきは一人で遊んでるなーと思いつつ、うとうとしていました。

ガサガサとまた悪さをしているようだったので、起きて見に行くとトイレの後ろでオシッコをしていました(涙)

あきらかに嫌がらせです(汗)

起きるなりトイレ掃除を始めて、だんだん目が覚めてきました。

つきは、「やっと起きたか!」と言わんばかりに、掃除をしている私をじっと見ていました。

でも、実は最近つきはそっけない時が多かったので、ちょっとかまってちゃんに戻ったようで嬉しかった飼い主でした☆

うさぎのつき

うさぎのつき