たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

「うさぎと暮らす」電子書籍

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

私が買っている季刊誌「うさぎと暮らす」ですが、先代のみっふぃがいる時から購入しています。

本棚がいっぱいですが、なかなかうさぎ関連の本って捨てることが出来ません。

これからも買い続けると、溜まっていくばかりです(汗)

最近知ったのですが、うさぎと暮らすも電子書籍で購入出来るようですね。

これからは電子書籍で購入しようかな。

電子書籍

電子書籍

個人的には本は紙系が好きなんですけど、読んだ後に捨てたり売ったり出来れば紙でも置き場所に困りませんが、うさぎ関連の本は保管しておきたいのです。

私はタブレットを持っていないので、この際タブレットも欲しいなー。

やはり、スマホで本を読むには小さすぎますしね。

でも、あまりお出かけしないのにタブレットは要るのか?と思ったり。

悩みます。。。