たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

一日寝ていた日

こんばんは(^-^)

今日は、久々に何も予定のない日をいいことに、ほぼ寝ていた飼い主です。

寝ていた一日

寝ていた一日

予定と言っても、特に出かける予定もないので、仕事だけなんですけどね(笑)

私はフリーで働いているようなものなので、最近毎日何らかの仕事があったので、今日は久々に開放された気分でした。

一日中仕事ってことはあまりないのですが、数時間でも仕事の予定があると、なかなかゆっくりと出来ないんですよね。

もともと予定を入れるのが苦手なのですが、仕事はそうも言ってられないので我慢していますが、ちょっとでも予定が入っているとソワソワして落ち着きません。

そして、最近本当に体がだるくていつまでも寝ていたい気分なので、今日は寝ていたというわけなのです(汗)

でも、ずっと寝ていても逆にだるいですよね(笑)

我が家にはうさぎのつきがいます。

なので、寝ていると言ってもつきの朝ご飯は7時くらいに用意するし、ベッドに乗って起こしにくるので、うつらうつらとしている状態です。

でも、つきが起こしに来て、ベッドに一緒に横になってナデナデしている時は、あー、なんて幸せなんだろうって思います。

では、また明日から仕事頑張ります!