たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

久々のショッピング

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日は久々にお店に行ってお買い物をしてきました。

ショッピング

ショッピング


コロナが流行してから、ネットでちょこっと服を買う程度で、お店に行かなければ大して物欲も湧きませんでした。

しかし、実際にお店に行くと、やっぱり楽しいですね!

今日はコートが欲しかったので見に行ったのですが、あれもこれも可愛い服がいっぱいありました。

とりあえずコートだけ買って帰ってきましたが。

ところで、最近は洋服を何を着たらいいのか分かりません。
仕事も自転車で10分のところだし、ダッサイ制服に着替えるので、大して服も要らないのです。

合う人も年寄りと子供ばっかりだし(笑)

私はカジュアルな服装が好きなのですが、年齢もある程度いっているので(笑)、カジュアルすぎると安っぽく見えるしで困ったものです。

キレイ目な洋服を買ったらいいんでしょうけど、普段からお家大好き人間なので、大して着ていくところもないし買ってももったいないのです。

そんなんで、ユニクロ率が高くなってしまいます。
ユニクロは、シンプルで高機能だし好きですよ!

でも、たまにはもうちょっとデザイン性のある服も着たいじゃないですか。

とにかく、久々にお買い物に行って楽しかったので良かったです☆