たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

今年もあと3週間で終わり

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

あと約3週間で2010年が終わりますね。

早かった、今年は特に早かったです!
仕事と病院(自分とうさぎのつき)とスーパーしか行ってないような気がします(笑)

そしてもうすぐクリスマスですね。
つきのクリスマスプレゼント、何にしようか迷っています。
今年もうさぎ星さんで福袋も買うし、特に必要ないかなと思ったり。。。

でも、普通クリスマスプレゼントとお年玉は別だし、何かあげたいな。

去年の福袋は、つき用のグッズがいっぱいつまったものを選びました!

www.usagitokurasu.blog

特に木製のペットベッドは、つきもとっても気にいってくれて、愛用しまくりで本当に買って良かったものです。

ペットベッドでくつろぐうさぎのつき

ペットベッドでくつろぐうさぎのつき

ペットベッドでくつろぐうさぎのつき

ペットベッドでくつろぐうさぎのつき

ここで、毛繕いしたり寝たりしています。

ところで、今年も福袋ありますよね?
まだ詳細が出てないから、もしかして今年はないのか?と心配になってきています(^-^;