たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

炊飯器が壊れました(T_T)

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

炊飯器が壊れました(T_T)

炊飯器

炊飯器

日本人だから米は毎日食べるし、炊飯器がなかったらとっても不便です。
考えたらもう20年くらい使っているので(笑)、そろそろ買い替えてもいいんですけどねー。

そういえば、昔鍋で炊いたことがあるので、炊飯器がなくても米は炊けるのですが。

しかし、炊飯器もピンキリですよね。
安いものは数千円から、高いものは十数万円と様々です。

探していると、数千円の炊飯器で、パンが焼けたり蒸し料理が出来たり出来るんですね!
最近の炊飯器はすごいです!

おかずが作れたり出来るものもあるので、自炊が楽しくなりそうです。

おうち時間が長くなるこの時期なので、この際ちょっといいやつが欲しいなーなんて思っています☆