たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

私の2020年上半期は。。。

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

今週のお題「2020年上半期」

2020年上半期

2020年上半期

こんばんは(^-^)

2020年上半期は、コロナウィルスの流行で、何もしないうちに、上半期があっという間に過ぎ去りました( ゚Д゚)

今年は、仕方がないですね。

人生40数年間生きてきた中で、初めての経験です。

一旦コロナが少し落ち着き自粛が解除された今、周りに聞いてみると普通に出かけている人とまだ自粛している人と様々です。

私は後者ですが、私のそろそろ出かけようと思っていたところへ、また感染者が急増してきました。

また自粛モードになりそうですね。

下半期も何もしないうちに過ぎ去りそうです。

元々お家が大好きなので、それほど自粛生活も苦にはなりませんでしたが、やはり常に感染に気をつけなくちゃと思いながら生活していると疲れてきました。

我が家にはうさぎのつきがいるので、私がウィルスを持ち込まないようにしなくてはいけません。

まだまだ気を引き締めて予防に徹底していきながらも、少しでも日常生活を楽しめるようにしたいと思います。

でも、マスクを外して外出できる日はいつ来るのでしょうか。