たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

久々のショッピング

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

コロナ大阪ヤバいです(汗)
今日は新たに1130人の感染者が確認されたそうです。
ってことは、大阪は合計感染者が2000人を超えてるのか?

あまり出かけたくはなかったのですが、今日は自転車で15分くらいのショッピングセンターへ行って来ました。

スニーカーが欲しくてネットで購入しようかと思ったのですが、やはり靴はサイズは分からないので、試着しに行きました。

今は楽天でお買い物マラソン中、そして今日は5のつく日なんで、楽天で購入します。

春だし洋服が欲しいなと思いながら、でも買ってもコロナだし着ていく所もないしーと思いながら、結局成城石井と無印で食料品だけ買って帰ってきました(笑)

あめさんがブログで紹介されていた、チョコレートデーツが凄く美味しそうだったので探しにカルディにも行ったのですがありませんでした(涙)
www.ame-room.xyz

私デーツ好きなんですよ。
だからデーツとチョコレートの組み合わせって最高やんと思って。

とうもろこし茶は好きなんだけど、無印のとうもろこし茶は始めて買いました。
レトルトカレーは、ご飯を作るのが面倒な時に楽ちんなんですが、無印のレトルトカレーはやっぱり美味しいです。

無印のとうもろこし茶とカレーたち

無印のとうもろこし茶とカレーたち

おやつ買いすぎた!
砂糖控えようと思って頑張っているのですが、たまに爆買い、爆食いしてしまうんですよね(汗)

無印のおやつたち

無印のおやつたち

ドライトマトが好きなんで買ってしまったマリネ。
パッタイは今日の晩御飯です。
つきも下の方に少し写り込んでいます。

成城石井のジャムと今日のご飯

成城石井のジャムと今日のご飯

ということで、食べ物しか買いませんでした。

なんか最近、通勤も自転車だし、職場は制服でアクセはつけたらあかんし、お出かけもしていないしで、おしゃれが全く出来ていなくてダメダメです。

職場のスタッフもお客も、子供と年寄りばかりだから気が抜けすぎていますが、人のためじゃなくて自分のテンション上げるためにもオシャレしなくちゃだめですね。