たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

あったか~いうさぎのつき

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

今週のお題「あったか~い」

こんばんは(^-^)

私のお気に入りのあったかーい場所と言えば、もちろん我が家のうさぎつきです。
場所ではありませんが(笑)、つきに顔をうずめることが私のあったかーくて、一番癒される場所なのです。

いわゆる「うさ吸い」ってやつです!

www.usagitokurasu.blog
冬のうさ吸いは格別です。

じんわりと暖かいつきの体温が伝わってきて、何とも言えない幸福感を感じます。

私はうさ吸いを毎日何回もしているのですが、特につきの顔に私が顔を近づけると、つきはじっと目を閉じるんです。

最近、それが可愛くて仕方ありません(≧▽≦)
ママとのスキンシップに喜んでくれてるのでしょうか。

ところで、最近はずーっと「やどかりごっこ」がお気に入りのようです。

テラコッタトンネルに入るうさぎのつき

テラコッタトンネルに入るうさぎのつき

テラコッタトンネルに入るうさぎのつき

テラコッタトンネルに入るうさぎのつき

 

顔と足が丸出しですが、本人はお気に入りのようです。
トンネルがもうちょっと長かったら良かったのにね(笑)

www.usagitokurasu.blog

www.usagitokurasu.blog