たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

年末のご挨拶

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

2021年もあと数時間で終わりです。

今日はちょっと買い物に行って、つきのケージも綺麗に掃除したので、気持ちよく新年を迎えられます。

今年も、たくさんの方にこのブログを読んで頂き本当に感謝しております。

今年を振り返ると、飼い主は健康でしたが、つきがエンセファリトゾーン症の影響で白内障になりつきにとって大変な年でした。

でも、2ヶ月の投薬も頑張ってくれましたよ。

来年はあまり病院へ行くことがないように、つきの健康第一で過ごせるように頑張ります!

来年も、つきと飼い主をどうぞよろしくお願い致します☆

うさぎのつき

うさぎのつき