たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

バターワッフル

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

寒いですね!
ここ数日体調悪くて食欲ないんですが、お菓子は食べれるという困った飼い主です。

今日ダイソーへ行ったら、私の大好きな韓国のバターワッフルが売っていました。
ダイソーにあるなんて初めて知りました。

バターワッフル

バターワッフル

これ、以前友人から韓国土産でもらって以来好きになったんです。
ダイソーで売っているのは、3枚x3袋で100円でした。

美味しかったです♡

つきちゃんには、お薬頑張っているご褒美にイチジクのおやつを少しあげました。

うさぎのつき

うさぎのつき

最近は、私が横になって寝転んでいると、そっと後ろで寝そべり、私の背中をホリホリします。
なでろ!の合図です。

もう可愛くて仕方ありません(≧▽≦)

可愛すぎてなでくりまわしていると、そのうち顔を洗い始めます。
はい、ママの匂いを一生懸命消しているんですねー。

でも、これは本能だから仕方ないんです。
野生では、敵から襲われないように一生懸命匂いを消す必要があるのです。

でも、またすぐにナデナデを督促してくるので面白い(笑)
撫でられたいけど、匂いも消さなくちゃいけないし、忙しいねつきちゃん☆