たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

ヘアカラーと桜

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日は、やっと2ヶ月ぶりのヘアカラーに行ってきました。
白髪は、2ヶ月が限界ですね(汗)

いつも「こんな色にしてください」って画像を見せて言うんですけど、どうやら私はベージュ系が好きらしい。

興味ないかもしれませんが、恒例となっていますので載せさせてください(笑)

全体にイルミナカラーで染めてもらい、ハイライトも新しく入れてもらったので立体感も出てます。

イルミナカラー アッシュ系ベージュ
イルミナカラー アッシュ系ベージュ
イルミナカラー アッシュ系ベージュ

光によって大分見え方が違いますが、実際に見た方が綺麗です!

後ろから見たら、知らん間に結構伸びてるなあって思いました。
次は絶対切りたい!

そして、今日はお天気も良かったので、帰りに近くの川沿いへ桜を見に行きました。

桜
桜
桜

桜が満開で、多くの人がピクニックをしていました。
ちょっと桜をつきのおみやげにもらって帰りました。

お耳に飾ってみました。
お顔の換毛がまだ終わってないので、線がありますけど(笑)

うさぎと桜

うさぎと桜

頭にも載せてみました。

うさぎと桜

うさぎと桜

桜の薄いピンク色が、つきのブルートートの毛色にとてもよく似合っていて可愛いです♡
でも、つきは花より団子らしいです(笑)