たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

空虚感

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは。

まだ余裕がないので、もう少し落ち着いたら、皆さんのブログに遊びに行かせて頂きます。

それまではスルーをお許しください。

いずれは訪れると分かっている親の死。
でも、こんなにも早く自分の身に親の死が訪れるなんて、夢にも思っていませんでした。

時間を巻き戻せたら。。。早く夢から覚めてほしい。。。とどんなに思ったことか。

ラインが来ても電話が来てもめんどくさくてスルーしたりしていた、最低の娘です。
なのに今は話したくて仕方がありません。
もう、小言を言ってくれる母はいません。

もう話したくてもいないんだなあと思うと、恐ろしい空虚感が襲ってきます。