たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

かじるあまおう苺バターアイス

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今年の夏になって初めてのアイスを食べました。

ちょっと前に流行ったらしい、「かじるあまおう苺バターアイス」っていうアイスです。

税込み194円です。

かじるあまおう苺バターアイス

かじるあまおう苺バターアイス

冷凍庫から出したばかりなのに、食べた瞬間「えっ?溶けてる?」っていうくらい柔らく滑らかなアイスでした。

かじるあまおう苺バターアイス

かじるあまおう苺バターアイス

 

赤い果肉も少し入っていました。

普通に美味しかったんですが、すみません、でもバズるほど美味しいですか?(笑)

私、そんなにアイスって食べないんですが、たまーに食べたくなります。

そういえば以前の職場で、アイスじゃんけんっていうのを1日1回やってて、アイスを食べたい人でじゃんけんして、負けた人がアイスを全員分買いに行くというのをやっていました。

私はそこまでしてアイスを食べたいとは思わないので、参加したくなかったのですが、たまには参加しないと協調性がないみたいに見られるので、仕方なくたまーに参加していました。

5,6人だから負けたら最悪ですよ。

食べたかったら、普通に自分で買います。
ノリ悪いですかね(笑)?