たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

つきのブラッシングに行って来ました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

昨日は朝晩冷えるとのことだったので、今季初めてエアコンをオンにして寝ました。

数日前まで、昼間はエアコンの冷房を入れていたのに、昨晩は暖房なんて寒暖差激しすぎてしんどいです。

幸いにもつきは元気いっぱいなので安心です。
一昨日はうさぎ星さんへブラッシングに行きました。

ブラッシング

恒例のアフロショット(笑)
よく抜けましたねー!

うさぎのつき アフロ

うさぎのつき アフロ

いつものことながら、気持ちいいのかうっとりしていました。
お姉さんのブラッシング気持ちよかったね。

写真撮影

今月からフォトブースはクリスマスバージョンになっていました。

まずはトナカイさんになったよ。

うさぎのつき 写真撮影

うさぎのつき 写真撮影

次はサンタさんになったよ。

うさぎのつき 写真撮影

うさぎのつき 写真撮影

サンタさんのミニ帽子も乗せてみたよ!

うさぎのつき 写真撮影

うさぎのつき 写真撮影

お店にいたうさぎさん達

めずらしくライオンうさぎさんがいました。
小さくて可愛い♡
確かまだ生後2ヶ月くらいでした。

ライオンちゃんと言えば、まこうささんちのぽてこちゃん。
カラーもトートで同じ。
ぽてこちゃんもこんなに小さかったのかなあ。

ライオンラビット

ライオンラビット

 

こちらはホーランドロップちゃん。
この小さな小窓から顔を出すのが好きらしい。

ホーランドロップ

ホーランドロップ

出てきました!

ホーランドロップ

ホーランドロップ

上の棚にいる子だから、落ちるよーってヒヤヒヤしますが、覗くだけです。
人懐っこくて可愛いです。

ホーランドロップ

ホーランドロップ

終わりに

お天気もよく、久々のつきとのお出かけ楽しかったです。
お店のうさぎさん達にも見ているだけで癒されました☆