たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

2ヶ月ぶりのカラー

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

昨日は、2ヶ月ぶりのカラーに行って来ました。
カラーはだいたい2ヶ月おきに行ってますが、それが白髪を我慢できる限界です。

f:id:usagitonokurashi:20230129134515j:image

いつものベージュ系です。
次回は、春カラーでイメチェンしたいなあって思います。

2ヶ所あった円形脱毛は、ほぼ分からないくらいに伸びてますねとのことで安心しました。

円形脱毛症ってあっちこっちに出来るって聞くので、増えてきたらどうしようって思ってましたが、本当に良かったです。

やっぱりコロナワクチンのせいだと私は思ってます!
データもありますし。

ところで、昨日は90年代の懐かしい音楽が流れていて、選曲もとても良かった。
「いいですねー」って言うと、「〇〇さんが好きかなと思って、ボクも好きなんですけど。」っておっしゃってて、本当に良く気が付く美容師さんだと感心しましたわ。

いつもサービスがいいんです。
紙の雑誌は置いてなくてタブレットで読むんですけど、ちゃんと除菌ティッシュで拭いてくれるし(私にとってここ重要w)、今は寒いから湯たんぽを膝に置いてくれるし、シャンプーも席移動しなくていいし。

音楽はAmazonMusicで流してるって聞いたから、私も家に帰って昨日はずっと90年代洋楽ヒットを流してました。

90年代はほぼオーストラリアにいたから、そこでの充実した生活を思い起こしてくれるので大好きです。

移住したいなあってたまに思います。
ボンダイビーチに住めば、つきが通える有名な動物病院もあるし(笑)
でも飛行機移動はうさぎさんにとってしんどいしなあ。。。って思ったりしてます☆