たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

Google先生からメールが来ました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

Google先生からメールが来ました

Google先生からメールが来ました

こんばんは(^-^)

昨日Google先生から、アドセンスのポリシー違反のメールが届きました。

ポリシー違反のお知らせメール

ポリシー違反のお知らせメール

アドセンスアカウントのポリシーセンターを見ると、こちらのページでポリシー違反があると言うことです。

ブラッシングが嫌いなうさぎに施す、ブラッシングのコツとは? - うさぎさんとモフモフな日々

確認すると広告掲載停止ではないのですが、広告掲載の制限がかかっています。

恐らく、「マッサージ」、「お尻」、「スキンシップ」とかいうワードが引っかかったのでしょうか(汗)

違反があれば修正して審査リクエストを出すのですが、その言葉をなくしたら文章の意味をなさないので、何も修正せずに審査をリクエストしました。

そうしたら本日、ポリシー違反はないとのメールがきました。

ポリシー違反が解消されたメール

ポリシー違反が解消されたメール

実は以前、Youtubeでもあったんですよ。

つきのマッサージ動画を出したら、Youtubeから勝手に削除されたんです。
Youtubeにメッセージを送ると、間違いだったようで無事復活されました。

AIが過剰に反応してしまうのでしょうかね。

何はともあれ、良かったです☆

って、エイプリルフールだけど大丈夫だよね?