うさぎさんとモフモフな日々

うさぎ歴10年。うさぎさんとの生活について発信しています。たまに飼い主のことも。。。

ラインでつきのスタンプを作りました!

こんばんは(^-^)

 

みなさん、ラインのスタンプは作成したことはありますか?

Line Crerators Studioというアプリで結構簡単に出来るんですね。

 

LINE Creators Studio

LINE Creators Studio

  • LINE Corporation
  • 写真/ビデオ
  • 無料

つきのラインスタンプを作成しました!

じゃーーーん!!!

すっごくかわいいーーー♡

 

スタンプの作り方

下の+をクリック。

 

私はアルバムの写真を使いましたので、「アルバムの写真を使う」をクリック。

すると写真を選べるので、スタンプにしたい写真を選択する。

 

私はこちらの写真を選択しました。

そして自動切り抜きをクリック。

 

そして切り抜きたい範囲をだいたい指でなぞり、次へ。

 

すると自動でだいたい切り抜かれますので、あとはチマチマと指で修正し、次へ。

 

出来ました!

 

下のボタンから、お好みで文字やスタンプも追加出来ます。そして、次へ。

 

完成イメージを確認したら保存します。

(一旦保存した後は修正が出来ないのでご注意!)

これを最低8枚作ります。

販売申請ボタンをクリック。

申請許可がおりれば、数日で使えるようになります。

 

基本情報などを入力する必要がありますので、詳細は公式ページを見てくださいね。

creator.line.me

 

最近規約が変更になったようで、2019年6月26日以降にCreators Studioで審査リクエストしたスタンプはクリエイター本人に限り無料でダウンロードすることができますが、販売分配金は0円だそうです。

 

まとめ

まあ、私は自分で使いたかっただけなので、大満足です♡

簡単なので皆さんもご自宅のうさちゃんのしゃ作ってみてくださいね☆