たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

持ち帰り用の美味しい唐揚げはどこにあるの?

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

唐揚げ

唐揚げ

こんばんは(^-^)

若干夏バテ気味な飼い主です(汗)

我が家のうさぎのつきは元気です!

揚げ物は家でしないのですが(怖いから)、持ち帰り用の美味しい唐揚げ探しにはまっています。

唐揚げを持ち帰り出来るお店は、近所にたくさんあるのですが、なかなかこれと言ったところがありません。

味が濃かったり、油まみれだったり、衣部分が固まっていたり、どこもいまいちなんですよね。

安い居酒屋でも、お店で食べるとそんなにはずれはないのですが何故なんでしょう。

でも、今までで一番美味しかった唐揚げは梅田にある「心水(もとみ)」というお店です。

tabelog.com
梅田で働いていた以前は良くランチで行っていましたが、ボリュームもあり、味も美味しくて800円から900円くらいです。

カレー味の唐揚げもあり、これがまた美味しいんです!

外はカリカリで中はジューシーの唐揚げが揚げたてで出てきます!

あー、久々に食べたいなあ。。。
行きたいけど、コロナがねぇ。。。

ランチタイムは結構並んでいるので、行かれる方は、早めに行くことをおすすめします!

日替わり定食は早めに売り切れますが、唐揚げは結構残っています☆