たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

季節の変わり目は気分が不安定

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

最近朝晩は少し涼しくなり、ようやく秋の気配を感じています。

猛暑が去り嬉しいのですが、季節の変わり目は気分が不安定になります。

集中力もないし、ずっと眠たいし、やる気も出ません。

気分が落ち込む

気分が落ち込む

そして、シュガーフリー生活はどこ行ったという感じで、甘い物がたまらなく食べたくてたまりません。

これって、どーんと気分が落ち込む前兆なんですよね。

実は、私は20年程前にパニック障害を発症して、そこからうつ病を患い、今も完治はしていません。

これは、自分の性格の一部として生きていかなければいけないと思っています。

コロナのせいで、お出かけもしていないから、気分転換があまりできていないのもあると思います。

明日はお仕事がお休みなので、ちょっとお出かけしてしたいなあと思っていますが、雨の予報なんですよね。

曇りでいいから雨降らないでほしいなあ。。。