たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

私の好きなアイス!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

今週のお題「私の好きなアイス」

 

こんばんは(^-^)

暑くなってくるとアイスが食べたくなりますよね!

私は以前にブログで書いた通り、ゆるーくシュガーフリーの生活続けています。

 

www.usagitokurasu.blog

www.usagitokurasu.blog

www.usagitokurasu.blog

www.usagitokurasu.blog

 

そんな私には、普通のアイスも食べますが、アイス代わりに冷凍フルーツを食べるようにしています。

冷凍マンゴーなんか、果汁がいっぱい入ったアイスみたいで結構美味しいんですよ!

私は、セブンイレブンの冷凍マンゴーがお気に入りです。

生のマンゴーって高いし、なかなか買えませんが、これなら気軽に買うことが出来ます。

セブンイレブンの冷凍マンゴー

セブンイレブンの冷凍マンゴー

少し置いておいた、溶けかけのマンゴーが美味しいです。

他にもいちご、グレープフルーツ、ぶどう、ブルーベリー、メロン、パイナップル、オレンジがあるようなので、アイス代わりに試してみたいです☆