たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

今日はつきのお迎え記念日

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日3月14日は、我が家のうさぎのつきの3回目のお迎え記念日です!
2018年1月28日に生まれて、3月14日にお迎えしたので、2ヶ月になってなっていなかったんだなあ。

手と足の裏が白いのが、可愛いなあーって思ったのを覚えています。

お迎えした時のうさぎのつき

お迎えした時のうさぎのつき

写真も撮ってもらいました。
やっぱり顔もあどけないし、ベイビーファーがフワフワしているのが分かります(≧▽≦)

お迎えした時のうさぎのつき

お迎えした時のうさぎのつき

家に連れて帰ってきて、疲れたのか寝ていました。

お迎えした時のうさぎのつき

お迎えした時のうさぎのつき

ずっと一緒にいると気づきませんが、体重も666gから1.9kgと約3倍近くになっています。

そしてずっと一緒にいると忘れがちになりますが、元気で一緒にいてくれるありがたさを、こういう記念日には改めて感じますね。

つきちゃん、いつも一緒にいてくれてありがとう!
これからもずっと元気いっぱいに過ごそうね!