たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

今年本当に買って良かったもの ベスト3

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

お題「#買って良かった2020

今年本当に買って良かったもの ベスト3

今年本当に買って良かったもの ベスト3

こんばんは(^-^)

2020年も残すところあと10日!
今年はおうち時間が本当に長かった。。。
まあ、普段からおうちが大好きなのでいいんですが、こんな私でも普段ならたまにはお出かけしますからね。

普段からネットでの買い物は多いのですが、更に増えました。
そんな中で、我が家のうさぎのつき用に今年買って本当に良かった!と思ったものを、ランキング形式で第3位から第1位までとしてご紹介します。

全てつきのものになります。
今年は自分のものを買った記憶がありませんね(笑)

目次

第3位 じゃばらトンネル

第3位は、ジャバラトンネルです。


実は一つ以前から持っていたのですが、二つ繋げて長くしたら絶対に楽しいに違いない!と思い、もう一つ買いました。

結果、大正解です!
普通に走ったら早いのに、わざわざトンネルとくぐって走っていくほど、楽しいみたいです♪

お値段も安いし、元々うさぎさんは暗くて狭いところが好きなので、遊んでくれるうさぎさんは多いと思います。

オススメです!

www.usagitokurasu.blog 

第2位 ペットベッド

第2位はペットベッドです。

つきが使っているものは、うさぎ星さんの福袋に入っていたもので、2段につなげる事も出来るベッドなのですが、全く同じものはネットでは見つかりませんでした。

イケアの人形用ベッドは、よくペットちゃんも使っているのを見かけますよね。

 
見た目も可愛いし、これに乗って遊んだり寝転んだりしているつきが可愛くてたまりません(≧▽≦)
見ているだけで、とっても幸せな飼い主です。

2段ベッドにしたらもっと楽しいんじゃないかと今企んでおります。。。www.usagitokurasu.blog

www.usagitokurasu.blog

www.usagitokurasu.blog 

第1位 ペットカメラ

第1位は、ペットカメラ(見守りカメラ)です。

ペットカメラがこのお値段で購入出来るならもっと早く買っておけばよかったと思いました。

私が購入したものは在庫切れなのですが、よく似た商品はたくさんあります。


値段が安い割には、角度も調整できるし、双方で会話をすることもできます。
LEDライトも付いているので暗いところでもよく見えます。
画質はそこまで期待していなかったのですが、期待以上に良いです◎。
これならお出かけ中も、つきの様子を見れるので安心できます。

うさぎさんは、急に体調が変化する動物です。
うさぎだけでなく、ペットを飼っている方にペットカメラは本当にオススメの商品です。

www.usagitokurasu.blog

まとめ

以上、2020年に買って良かったものベスト3でした。
参考になれば幸いです☆