たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎのつきに、黒いゴミ箱を買いました!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

以前うさぎ星さんから、ホリホリの激しいうさぎさんに、黒いバケツが使えると聞いていたのを、昨日ダイソーに行ったときに思い出し、買ってみました。

黒いゴミ箱

黒いゴミ箱

黒いゴミ箱の中

黒いゴミ箱の中

ゴミ箱の中を穴に見立てて、ホリホリをしてもらうんです。

昨晩は、飼い主が寝てから、少しホリホリしていました!

まだ警戒しているのか、飼い主が見ているところでは、匂いを嗅いでいるだけです。

ゴミ箱の匂いを嗅ぐうさぎのつき

ゴミ箱の匂いを嗅ぐうさぎのつき

結構おもちゃって、始めはしらんぷりだけど、いつの間にか遊んでいることが多いので、ゴミ箱もそのうちホリホリするかなーと思っています。

つきが使わなかったら、ゴミ箱になります(笑)