たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

分厚いコードプロテクター

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

我が家のうさぎのつきは、コード類が大好きです。
ちょっと油断するとすぐにガジガジします。
以前使っていた100均のコードプロテクターを辞めて、分厚いコードプロテクターを買いました。

WEDAWN犬と猫のコードプロテクター

WEDAWN犬と猫のコードプロテクター

WEDAWN犬と猫のコードプロテクター

2mm厚とありますが、かなり見た目にも分厚いコードプロテクターです。

WEDAWN犬と猫のコードプロテクター

WEDAWN犬と猫のコードプロテクター

この間からコードを入れていきます。

WEDAWN犬と猫のコードプロテクター

WEDAWN犬と猫のコードプロテクター

 

我が家は、空気清浄機と除湿器に使っています。

うさぎの本能

ガジガジはうさぎさんの本能だから仕方ないので、飼い主が対策をしなければいけません。

(中には齧らないうさぎさんもいるようですが。。。)

コード類はつきの届かないところに置いてますが、もしかして届いてしまうかもしれないところには、コードプロテクターをつけています。

以前は百均のコードプロテクターを使っていましたが、すぐにボロボロになるので、今回これでもかというくらい頑丈なコードプロテクターを買いました

このカバーをつけてカーペットにもぐらしていたのですが、見てないうちにカーペットをめくってガジガジされそうになりました。

いや、油断も隙もありません!