たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

ウケを狙ううさぎのつき!うさぎって面白い!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

我が家のうさぎのつきの、面白い動画が撮れました!

何故こうなるのか分かりませんが、ウケを狙っているとしか思われません(笑)

うさぎのつき

うさぎのつき

わざわざ牧草入れをずらして後ろに行き、食べにくい方向から食べています。

   うさぎのつき

うさぎのつき

いつもは前から食べているので、食べにくい事は分かっているはずです。

牧草入れがうさ耳の形になっているので、飼い主に「見て見て、うさぎさんだよー!」って言ってるのかもしれませんね☆

うさぎのつき

うさぎのつき

しばらくしたら、通常の食べ方に戻りました。

   うさぎのつき

うさぎのつき

うさぎの行動って見てたら面白いことがいっぱいで飽きませんね。

動画も撮ったので良かったら見てくださいね☆


【うさぎ】ウケを狙うホーランドロップのつき