たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

コーナンでつきのハウスを買いました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

先日コーナンに行ったら、ペットショップコーナーで可愛い小動物用ハウスを見つけました。

お値段も900円ちょっとで、デザインがとっても私好みだったので即買いでした。

最近星柄にハマってるうえに、好きなグレー色です!

星柄はシルバーなので、ちょっと写真では見えにくくてすみません。

うさぎハウス 外
うさぎハウス 中
うさぎハウス

中には取り外し可能なフワフワなクッションがついています。

うさぎハウス 中のクッション

うさぎハウス

つきも気になるようです!

うさぎハウスが気になるうさぎのつき

うさぎハウスが気になるうさぎのつき

もうちょっと寒くなったら、暖かくて気持ち良さそうです☆

ホリホリして、ボロボロになるかもしれませんけどね(笑)