たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎ星 福袋が届きました!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

楽しみにしていた、うさぎ星さんから福袋が届きました!

usabosi-blog.jugem.jp


松竹梅どれも1日目でSOLD OUTでした。
今年は、梅を選びました。

うさぎ星 福袋 梅

うさぎ星 福袋 梅

ちょうど、偶然にも置時計とボトルが欲しいなあと思っていたので、それらが入っている梅に即決でした。

では、つきと一緒に見ていきましょう!

目次

うさぎ星福袋2021年 梅

  • バッグ2つ
    うさぎ柄トートバッグ
    うさぎ柄サコッシュ
    うさぎ柄トートバッグ(左)とサコッシュ(右)

    このうさぎさんのデザインが、とっても私好みで可愛いんです。

  • ロケットサーモボトル

    ロケットサーモボトル 420ml

    ロケットサーモボトル 420ml

    これもうさぎさんのデザインが可愛いです!
    職場で使うのが楽しみです♡

  • ウッド調LEDクロック

    ウッド調LEDクロック

    ウッド調LEDクロック

    こちらもうさぎデザインです。
    時間、日付、温度が表示されます。
    可愛いのですが、アナログ時計であればもっと良かったかな。
    USBケーブルもしくは単4電池4個で点きます。

  • ハンディクリーナー(コロコロ)

    コロコロ

    コロコロ

    こちらもうさぎデザインです。
    小さいサイズなので、ちょっとしたときに使いやすいかも。

    バッグ、ボトル、時計、コロコロはオリジナルデザインのようです。
    ボトルと時計の、もとの商品はこちらかなと思います。


マークレススタイル MARKLESS STYLE ロケットサーモボトル 420ml 水筒 保温 保冷 シンプル 無地 メンズ レディース 真空二層 ts-1579

 
  • うさくまプレート

    メラミン うさくまプレート

    メラミン うさくまプレート
  • レターセット

    レターセット

    レターセット

    うさぎ模様のレターセットです。

  • 歯ブラシ2本

    歯ブラシ2本

    歯ブラシ2本
    もちろんうさぎ柄です!
  • つきの食べ物
    オーツヘイ
    クローバー栽培セット
    キャベツ
    左から、オーツヘイ、クローバー栽培セット、キャベツ
    クコの実とリンゴ
    サプリ
    にんじん
    左から、クコの実とリンゴ、サプリ達、にんじん

    当分おやつのお買い物は要らないです(笑)
    さっそく、クコの実をあげました。

クコの実を食べるうさぎのつき

クコの実

動画もあるので、よかったら見てくださいね!


【うさぎ】うさぎだらけの福袋開封!

まとめ

以上、うさぎ星さんの福袋 梅バージョンのご紹介でした。

うさぎ好きさんにはたまらない福袋で、毎年いい商品が沢山入っています。
気になった方は来年ぜひゲットしてみてくださいね☆