たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎの美味しいおもちゃ!果実(かじ)ってダンベル

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

こちら、齧って美味しいダンベル型のうさぎのおもちゃ、その名も「果実(かじ)ってダンベル」です。

りんごとなしがありますが、今回はりんごを買いました!

 



楽しそうに齧って遊んでいます。


リンゴの木、フジの木、麻という自然の素材で出来ているので安心です。
りんごの木の枝の部分をかじりやすいダンベルの形にしたおもちゃです。

皮をはがしたり、かじることにより、歯の伸び過ぎを予防したり、ストレス発散に役立ちます。

我が家のうさぎのつきにあげてみました!

うさぎあるある、始めは知らんぷり!

しかし、しばらくすると、ガジガジし始めました。


お留守番の際には、ケージの中に入れておいてもいいですね☆

動画にも撮ってみたので、良かったら見て頂けると、飼い主もつきも嬉しいです♡


【うさぎ】かじって美味しいおもちゃ、果実ってダンベル