たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

SANKO 切り株ハウス (M)レビュー

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんばんは(^-^)

先日つきの新しいおもちゃを購入しました。
以前の切り株のおうちがボロボロになったので、より丈夫なものを購入したのですが。。。

SANKO 切り株ハウス M

とにかく見た目が可愛いです!

SANKO 切り株ハウス(M)

SANKO 切り株ハウス(M)

再度の切り株も可愛い♡

SANKO 切り株ハウス(M)

SANKO 切り株ハウス(M)

動かないようにするために、留め具もついています。

SANKO 切り株ハウス(M)

SANKO 切り株ハウス(M)

切り株ハウス使った感想

つきが入って顔を出したら絶対可愛い!と思い買ったんですが。
さっそくつきが入ろうとしました!

SANKO 切り株ハウス(M)に入るうさぎのつき

SANKO 切り株ハウス(M)に入るうさぎのつき

しかし、体が入らなかったようです(汗)

SANKO 切り株ハウス(M)に入るうさぎのつき

SANKO 切り株ハウス(M)に入るうさぎのつき

上に乗ろうとしています。
丈夫だから上に乗ってもつぶれません。

SANKO 切り株ハウス(M)に入るうさぎのつき

SANKO 切り株ハウス(M)に入るうさぎのつき

ごめんね。中に入れなかったね。

SANKO 切り株ハウス(M)に入るうさぎのつき

SANKO 切り株ハウス(M)に入るうさぎのつき

穴を大きくしたら入れるかなあ。

この切り株ハウスはSとMがありますが、Lサイズはないようです。
一応Mサイズはフェレットやうさぎ用とありますが、つきは比較的体が大きいので(1.9Kg)、穴から体が入らなかったようです(涙)

ネザーのうさちゃんだったら入るかもですね。

ちなみにSサイズはこちら。

まとめ

以上、切り株ハウス(M)を使った感想でした。
つきが入れるように、穴をどうにかして広げてみようかな☆