たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、懸命に生きています。

シミ治療 レーザー照射後【1ヶ月目】

こんばんは(^-^)

レーザーを当ててから1ヶ月経ちました。
これまでの経過の記事一覧はこちら⇓

頬の赤みがまだ残っていて、レーザーを当てたところが線みたいになってますけど。

f:id:usagitonokurashi:20230408141146j:image
f:id:usagitonokurashi:20230408141143j:image
f:id:usagitonokurashi:20230408141149j:image

元の肌の色に戻るのには3ヶ月程かかると言われているので、あと2ヶ月です。

でも一皮剥けた肌は、しわもないしつるっとしていてツヤツヤ!
触った感触もモチモチフワフワなんです!

これはこのまま残ってほしいけど無理かな(笑)

そしてレーザーを当てていないところのシミがとっても目立つ!

そして思いました。
美白化粧品やサプリではシミは薄くもならないし取れません。
やっぱりシミはレーザーで取るのが一番確実です。

いや分かってたんですけどね。
保険効かないしお金がなあと躊躇していました。
でも、もっと早くやっておけばよかったと思います。

結局、高い美白化粧品やサプリに投資してきたけど無駄でした。
コンシーラーも色々と試してきたけど、ここまで濃いとなかなか隠れませんでした。

やっぱり肌が綺麗になるとテンション上がって来ます!
まだフルメイクはしてませんが、これからメイクをするのがちょっと楽しみです!

あとは、鼻横の濃いシミが取れれば化粧が楽になるだろうなあ☆