たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

ひとりの時間の過ごし方

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

お題「ひとりの時間の過ごし方」

 

ひとりの時間の過ごし方

ひとりの時間の過ごし方

おはようございます(^-^)

今日は「ひとりの時間の過ごし方」というお題で書きたいと思います。

私はお家で一人で過ごす時間が大好きです。

小さい頃から内向的で、友達とワイワイするよりは一人で家で遊ぶ方が多かったように思います。

今でもそれは変わりません。
たまにお出かけして皆でワイワイするのは好きですが、そういう日が続くと心がとても疲れてしまいまいます。
一日中人と過ごした翌日は何も予定を入れずに、一人で過ごして心を休ませます。

一人の時間は、やはりうさぎのつきとまったり過ごすことが多いです。
私の一番の幸せな時間です♡

他には、Amazonプライムで好きな映画や海外ドラマを見たりします。
また、Youtubeで旅動画やグルメ動画を見たりして楽しんでいます。

また、最近は健康診断でLDLコレステロールが高かったことと、糖質を取りすぎていることが分かったため、自炊することが多くなりました。

やはり、自分で作るというか、家でちゃんと作って食べると美味しいですよね。
私は、なるべく素材の味を楽しみたいので薄味が好きなのですが、出来たものを買ってきたり外食をすると、味が濃すぎてよく喉が渇きます。
他の人が食べたら美味しいかどうか分かりませんが(笑)、私は自分の料理は美味しいです。

なんか、一人は自由で幸せだなーなんで思いながら過ごしています☆

ということで、今日も一人で楽しみます!