たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

うさぎのおもちゃ とびばこハウス

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

 

先日つきの新しいおもちゃを買いました!

見た目も可愛いとびばこハウス♡

上って、もぐって遊べるとびばこハウス!

ところが。。。

 

小さくて、もぐれない(笑)

もぐりたいけど、もぐれない(笑)

 

 

そんな様子を見てて可哀そうになり、探したらありましたよ。

4段式の大きいやつ。

また買いました!

てか、ちゃんと探せばよかった。始めに見つけたうさぎさんのお店には3段式しかなくて入れないかもしれないけど、可愛いし買ってみようと思い買ったんですよね。

 

まあ、二つ並べても可愛いからいいか(笑)

インテリアにもいいんじゃない?

 

二つともぼくのだよ!とつきも嬉しそうです♡

 

4段式のLサイズ。

つきのようなホーランドロップイヤーの子の大きい頭も入ります(笑)

 

3段式のも一応載せておきます。

こちらはもともとハリネズミ用なのでかなり小さいです。