たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

LolotteCandle(ロロットキャンドル)さんでオーダーしていた、うちの子プレートが届きました!

こんばんは(^-^)

皆さま、ご心配をおかけしましたがつきは元気になりました。
お見舞いのお言葉ありがとうございました!

お薬だけは、もう少し頑張ってもらいます。
お薬嫌いだから、飼い主、心を鬼にしてあげなくちゃいけません(汗)


さて、LolotteCandleさんで以前オーダーしていた「うちの子プレート」が到着しました!

ロロットキャンドルさんはうさぎ雑貨とキャンドルのお店です。

lolottecandle.jp


こちらがプレートです。

うちの子プレート

うちの子プレート

すごく可愛い♡

そして、ちょっと写真では分かりにくいのが残念なんですが、つきの毛色はブルートートというグレーとベージュが混じった色なんですが、微妙な色合いも出してくれていてとても素敵です☆

ケージにとりつけたら、つきにひっぱられて齧られそうになったので(汗)、ちょっと別のところにつけました。

うちの子プレート

うちの子プレート

お値段は、送料込みで2300円です。
インスタグラムのメッセージで注文できて、2週間ほどで届きます!
周りのお花はブルー系、ピンク系、パープル系から選べます。

気になる方はチェックしてみてくださいね☆

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

うさぎ星さんでワークショップ&インスタライブ企画でご好評いただきました 【うちの子プレート】ですが 企画終了後もお問合せいただいていたのですが、企画だった為お声かけくださった方にはお断りさせていただいておりました。 ・ ・ そこで、うさぎ星さんと相談させていただき通常販売が決定しました😊💕 イベント企画内容と少し変更点がございますので、ご希望の方は下記内容をご確認下さい。 ・ ・ 今後は、ロロットに直接お申込みとなります。 ・ ・ 【プレート内容】 ①たち耳orたれ耳のどちらか ・ ②アルファベット大文字8文字まで無料 ※1文字追加100円 ・ ③お花の色 ブルー系、ピンク系、パープル系から画像よりお選びください。 ・ ※お花の色の組み合わせ変更希望+100円 (例)ピンク&パープルを希望等 ・ ④ご用意いただくお写真 顔:真正面、右向き、左向き この特徴は入れて欲しい!などございましたらご記載ください。 ・ 製作日数:お振込み確認後2週間程度お時間を頂戴いたします。 ・ 【プレート代】2,300円(送料込み) ・ うちの子プレート欲しかった!という方は、 是非ご検討ください💖 ・ ・ ご希望の場合はインスタのメッセージにお送りください。 ・ @usabosi #うちの子プレート #ワークショップ #rabbit #bunny #キャンドル教室 #ネームプレート #ホーランドロップ #ネザーランドドワーフ #ドワーフホト #大阪 #梅田 #中崎町 #nakazakicho #ハンドメイド #お稽古 #うさぎ #うさぎ雑貨

LolotteCandle(@lolottecandle)がシェアした投稿 -