たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

来月はうさぎのハロウィンパーティに行くよ!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

 

先週は少し涼しくなったのに、最近また暑いですよね。

昨日は街建物上のデジタル温度計を見たら、38度でした( ;∀;)

自転車に乗っていたら、火の中にいるような暑さでしたよ(汗)

かといって、家の中のエアコンの効いた部屋で一日中いるのも、身体がだるくなりますよね。

 

つきは涼しい部屋の中で快適に過ごしています(笑)

 

もう少し涼しくなったら、ブラッシングと爪切りに行こうね。

 

そして、来月はつき出身のうさぎ専門店さん主催のハロウィンパーティ―があります♪

 

去年初めてつきと参加したのですが、とても楽しかったです!

仮装コンテストもやっているのですが、去年は準備出来なかったので不参加でした。

今年は参加したいので、つきとどんな仮装しようか?と相談中です。

 

ちょっと去年の様子を見てください☆

かけっこゲームに参加したり、はじめてのうさんぽもしましたよ!

youtu.be

 

開催場所では、ちゃんと皆の分のケージが用意されているので安心して参加出来ます。

 

おうちで仮装してみたよ!

ダイソーで買ったハロウィングッズをアレンジしてママが手作りしました。

 

これはお店で撮った写真。

 

今年もたのしみです~♡

 

まだ詳細は出ていませんが、出たらすぐに予約しなくちゃ!

http://usabosi-blog.jugem.jp/?day=20190831