たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

やっぱり挟まれるのが好き

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

昨日うさぎさんは狭いところが好きというテーマで記事を書きましたが、これに関連して挟まれるのも好きです。

我が家のうさぎのつきも挟まれるのが好きです。

先日は、飼い主の足の間に挟まれてくつろいでいました。
飼い主の見苦しい足すみません(汗)

飼い主の足に挟まれてくつろぐうさぎ

足に挟まれてくつろぐうさぎのつき

腕枕の時のそうですが、こうなったら動けません。
トイレも我慢!、足が痺れて体勢を変えたくても我慢です!

つきが飽きてどこかに行くまでこうしています。

そして、ここもお気に入りです。
家具のごちゃごちゃしたところにわざわざ挟まれにいって、くつろいでいます(笑)

家具の間に挟まれてくつろぐうさぎ

家具の間に挟まれてくつろぐうさぎのつき

テラコッタトンネルも、狭いところが好きなのもあるけど、挟まれる感覚が好きなのかな。

テラコッタトンネルでくつろぐうさぎ

テラコッタトンネルでくつろぐうさぎのつき

 

見てるだけで癒される幸せな時間です☆