たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

まさに色気より食い気の飼い主!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日はウォーキングも兼ねて、片道20分位のショッピングセンターへ歩いて行って来ました。

大きなショッピングセンターは久々ですが、平日の昼間ならそんなに人はいないだろうと思って行きましたが、意外にも人がたくさんいました。

成城石井と無印で食べ物を買って、スリーコインズでまな板とシャワーカーテンと買ってきました。

帰り道に気づいたのですが、洋服とかを全く見ずに、食べ物と生活感満載の物しか買っていません!

女性としてどうなんでしょうか(笑)

無印と成城石井で購入した食料品

無印と成城石井で購入した食料品

下はクロワッサンの詰め合わせですが、ケースを捨てました。

コロナであまり出かける予定ないし、アルバイトは自転車で10分位で制服があるので服があまり必要ないのですが、たくさんおしゃれなお店があるのに見ることもしないなんて女性としてあかんなーとちょっと反省しました(汗)

ところで、今日は結構歩いたつもりですが9000歩くらいでした。
海辺とかあれば気持ちよく歩けるのになー。

大阪のど真ん中は、歩きたいコースがなかなかありませんねー。