たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

ミスドコラボ まさかのハズレ

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^ ^)

気になってた鎧塚さんコラボのミスタードーナツを買って来ました。

こちらは、ガトーショコラドーナツのノワドココです。
ガトーショコラドーナツにホワイトチョコ、ココナッツ、真ん中に塩キャラメルクリームが乗ってます。

f:id:usagitonokurashi:20230211212809j:image

f:id:usagitonokurashi:20230212173420j:image

うーん、すみません、私的にビミョーな味でした。

こちらはデニッシュショコラのバナーヌです。

ココアを練り込んだ生地に、バナナのフィリングとショコラホイップを挟んであります。

ホワイトチョコのコーティングにゴールデントッピングとココアパウダーで仕上げてあります。

f:id:usagitonokurashi:20230211212815j:image
f:id:usagitonokurashi:20230211212818j:image

こっちに期待しつつ食べますが、こっちもビミョー。

ミスタードーナツで、ハズレは初めてなのでショックです。

小さい割に一個248円もしたのに。

でも考えたら毎年コラボ商品出てるけど、そんなに絶賛するほどでもないから、もう買うの辞めようと思います。

結局、オールドファッションとかポンデリングとか前からあるドーナツが一番美味しいかも?(笑)