たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

つきからのメッセージ

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

昨日の記事で、つきの名前プレートが齧られたということを書きました。

www.usagitokurasu.blog

そして、今日まこうささんがコメントで、これはつきくんからのメッセージではないかということを言ってくださいました。

TSUKIのTが齧られてなくなっていて
⇒SUKIになっているのです。

そう、「好き」となっているのです。

私もハッっとしました。

わざわざこんな齧りにくいところを、背伸びして齧っていたつき。

実は、私がスマホを触っていたりする時にこのような行動をとることが多かったので、私のせいでもあるのです。

つきは一生懸命に私へメッセージを伝えていたのかもしれないと思うと、うるっと来ました。

つき、ごめんね。

もっと、つきからのメッセージを見逃さないようにしたいと思います。

うさぎのつき

うさぎのつき