たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

アメダス買いました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

外は暖かいのに家の中にいると寒いので、ホットカーペットつけています。

そして、昨日から湿度が異様に低い!

昨日はまだ30%台だったのに、今日は空気加湿清浄機の表示が29%になっていたので慌てて加湿器をつけました。

私のiPhoneの表示でも今日は湿度が18%になってました。

もう加湿はしなくていいだろうと思い、先日加湿フィルターを洗って乾かしたんですがね(汗)

さて、最近はオシャレな靴よりも、スニーカーを履く事がめっきり増えたのですが、白いスニーカーってすぐに汚れるので、始めて防水スプレーを買いました。

防水スプレーってどれがいいのか分からなかったのですが、こちらのアメダスっていうやつが一番人気のようだったので、これにしました。

AMEDAS アメダス

AMEDAS アメダス

天然皮、人口皮革、布などに使えるようで、靴やバッグを水、埃、ゴミ、油などから守ってくれます。

特に自転車に乗っていると、ペダルに靴が当たって汚れたりするので嫌なんです。

春だし黒よりも白いスニーカーが履きたいので、これで安心出来ます。