たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

メリー・クリスマス!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日はクリスマスイブにかこつけてケーキを食べようと、近くの人気のケーキ屋さんへ行きました。

たぶん並んでるだろうと思いつつ行きましたが、思った以上にたくさんの人が並んでてびっくり!

並ぶのは無理なので、そそくさと帰ってきました。

ケーキは、明日の仕事帰りに売れ残りがあれば買って帰ろうと思います。

つきへのクリスマスプレゼント

そして、我が家の息子つきにもプレゼントを用意しました!

チモシーのおうち(小)です。
垂れ耳さんの形です。

チモシーのおうち うさぎのおもちゃ

チモシーのおうち

 

しっぽもついてるところが可愛い♡

チモシーのおうち うさぎのおもちゃ

チモシーのおうち

これまで使っていたものが古くなったので新しいのを買ったのですが、何個買い替えたか分かりません。

前の物は、ここまで壊して使ってくれました!

f:id:usagitonokurashi:20221224170933j:image

さっそく中に入ってホリホリしてます。

チモシーのおうちで遊ぶうさぎ

うさぎのつき 

チモシーで出来てるから食べても安心です!

つきサンタ

つきにはサンタさんに変身してもらいました!

うさぎのつき うさぎサンタ

うさぎのつき

うさぎのつき うさぎサンタ

うさぎのつき 

つきは赤が似合うなあと思います。
何色でも似合うんですけどね☆