たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

鼻のシミ治療 レーザー照射後【4日目】

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

 鼻のシミ治療 レーザー照射

鼻のシミ治療 レーザー照射

こんばんは(^-^)

レーザー治療から4日経ちました。

ガーゼを貼っているテープが皮膚に当たって痒いです(涙)
おまけに花粉症で目も猛烈に痒いし、とても不快です。

皮膚が黄色くなってきています。

f:id:usagitonokurashi:20240317235853j:image

f:id:usagitonokurashi:20240317235850j:image

f:id:usagitonokurashi:20240317235847j:image

病院でもらったガーゼがすごい分厚くて貼りにくいんです。
在庫を切らしているとかで、頬のレーザーをした時に使ったガーゼがないとかでした。

去年トラネキサム酸を処方してもらって飲んでた時も、それまで飲んでいた1錠ずつ個包装されたものが在庫切れとかで、裸の錠剤を入れ物に詰めて処方されました。

在庫切れ多いんですけど☆