たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

Google AdSenseにやっと合格しました!

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

 

やっとこさ、アドセンスに合格しました!

f:id:usagitonokurashi:20190802003444p:plain

最近ブログをさぼっていたわけではなく、なかなかアドセンスに合格出来ず、でも原因がさっぱり分からないので悪戦苦闘しておりました(涙)

結局、昨日調べた情報で、ポリシー違反とか記事数とかそういうレベル以前に、そもそものところが悪かったみたいです。

えー、そこですか?と。

でも原因が分かって良かったと思っています。

原因が分からないままに諦めても、気分的に気持ち悪くてすっきりしてなかったと思います。

多分10回くらい審査に出して、いつも数日で不合格メールが来ていたのですが、今回は、昨日審査に出して本日合格メールが来ました!

もうアドセンスは諦めようと思っていたので、本当に嬉しかったです!

何か問題にぶつかった時に、私のようにITの知識が乏しいと本当に苦労しますね(涙)

 

悪戦苦闘の様子は、また別の記事で書きたいと思います☆