たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

美容院へカラーに行って来ました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日は、カラーをしてもらいに美容院へ行って来ました。

最近ずっと晴れていたのに、予約した日に限って大阪は土砂降りの雨で、完璧雨女です(笑)

カラーをしてから2ヶ月程経っていたのですが、大分プリンで白髪も出てきていたのでリタッチと、白髪をぼかすためにハイライトも入れてもらいました。

立体感も出て、いい感じにくすんだカラーに仕上がりました!
巻いた方がハイライトがより映えるということで、仕上げに巻いて頂きました。

いつも写真を撮ろうと思って忘れますが、今日はちゃんと撮りましたよ!

めっちゃ綺麗じゃないですか(≧▽≦)

ハイライトカラー

ハイライトカラー

ハイライトカラー

ハイライトカラー

こちらの美容室は、貸し切りなので他のお客さんとも被らないし、コロナ禍でも安心して行けます。

ココ スムス(coco sumusu)|ホットペッパービューティー


オーナー様、いつも丁寧にして頂きありがとうございます☆