たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

中国語アプリHello Chineseの無料プレミアム会員を頂きました

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

梅雨らしいお天気に戻ってきましたね。

うさぎのつきですが、シリンジで薬飲むのちょっと慣れてきたかなと感じています。
そこまで嫌がらなくなりました。

さて、先日中国語の勉強に使っているHello Chineseのアプリで、9ヶ月のプレミアム会員を頂く事が出来ました。

こちらに詳細書いています。

www.usagitokurasu.blog

動画に協力すれば6ヶ月、さらに動画の質が良ければ9ヶ月って書いてあったので、ちょっと質悪いけど半年はもらえるかなと思っていましたが、9ヶ月も頂きました!

日本語勉強のアプリ開発のため、日本語ネイティブスピーカーが日本語を話している動画を集めているそうで、応募してみたのです。

ちょっと顔出しは嫌だったけど、日本語を勉強する外国人が見るやつだし、まあいいかwっと思って動画を撮って送ったのです。

1ヶ月980円が無料になりますからかなりお得です!

いいアプリといえど、1ヶ月980円って結構高いかなと思っていたので、これでお金の心配しなくてのびのび勉強が出来ます(笑)