たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

セリアでお買い物

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

こんばんは(^-^)

今日は、セリアにつきのグッズを整理するためにケースを探しに行って来ました。

まこうささんが買ってらっしゃったうさぎポーチもあるかなと探したのですが、売り切れなのか元々ないのか分からないけど、残念ながらなかったです(涙)

usa-kounosuke.hatenablog.com


近所のセリアには、あまりうさぎグッズが無くて残念。。。

と思っていたら、立ち耳さんもたれ耳さんもいるハンカチを発見しました!
垂れ耳さんがいるグッズってあまりないので、嬉しくて買っちゃいました。

うさケツもプリントされています♡

うさぎ柄ハンカチ

うさぎ柄ハンカチ

セリアって100均の中ではオシャレなものが多いですよね。

例えば、上はダイソー下がセリアで買ったクローゼットの扉にかけて使うフックです。
セリアの方がちょっとおしゃれな感じがします。

フック

フック

つき用のケースも、くすんだブルーが良くてこの色にしました。

つきのおやつ入れ

つきのおやつ入れ

おやつありすぎ(笑)
うさぎさんのおやつってなかなか減らないので、少量で色々な種類を売ってほしいです☆