たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

また大換毛!?

 当サイトにはプロモーションが含まれている場合があります

 

こんばんは(^-^)

換毛がおさまってはまた始まりの繰り返しで、今またすんごい抜けています!
体もですが、お顔も頭も抜けています!

ぼっさぼさです(汗)

お顔に炎が現れました!

顔も換毛するうさぎのつき

顔も換毛するうさぎのつき

横から見ると、飛び出てて面白い!

顔も換毛するうさぎのつき

顔も換毛するうさぎのつき

そんなん見てるんやったら撫でてくだしゃい!

顔も換毛するうさぎのつき

顔も換毛するうさぎのつき

ついつい触ってしまいます(笑)

顔も換毛するうさぎのつき

顔も換毛するうさぎのつき

はい、ちゃんとナデナデします!

顔も換毛するうさぎのつき

顔も換毛するうさぎのつき

短かった梅雨で、夏本番かと思いきや雨が続いたり、お天気が安定しませんね。
人間も愛うさぎさんも、体調崩さないようにきをつけましょうね☆