たれみみ日和

うさぎ歴15年。うさぎさんとの生活について発信しています。アラフィフ飼い主の日常も時々。。。両親他界、おひとりさま、必死に生きております。

元気いっぱいのつきとブランケット

こんばんは!

朝晩冷える季節になりました。
ホットカーペットをつけて、夜はエアコンの暖房をつけています。

つきは元気いっぱいで、大きなコロコロを出し、よく遊び、よく食べています。
柔らかいウンチも秋になってから全く見なくなりました。

やっぱりつきは春夏に弱くて、秋冬に強いみたいです。
飼い主と反対(汗)

最近の日課は、毎晩私がベッドに入ると慌てて乗ってきて、添い寝することです。
可愛くて仕方ありません。

うさぎが感情がないとか言う人がいるけど、そんな人はうさぎが添い寝してくれるなんて信じられないかもしれませんね。

さて、先日うさぎ星さんの全員プレゼントでブランケットを頂きました。

うさぎ柄も色合いも可愛いブランケットです。
つきも気に入ってくれたようです。
f:id:usagitonokurashi:20221121135938j:image
f:id:usagitonokurashi:20221121135941j:image

つきとモフモフする時に使おうと思います☆